SEO対策
FC2ブログ
  1. 無料アクセス解析
妻を他人に抱かせて興奮するという変態趣味を持ったある男の雑記帳 自分の妻を淫乱にしたがために行ってきた蛮行の数々を、写真と音声で赤裸々に綴っていく。

他人に抱かせて興奮する変態です。
こんばんは。


カラオケデートでのメール実況中継その3です。


実況メールに興奮しながら缶ビール飲む。

のどが渇いている。

いつのまにか3本目に。


r→オレ「奥さん、おれの膝の上」

r→オレ「奥さんの大きなお尻がチンポ刺激する」

r→オレ「歌いながら腰を動かす」


短い言葉の矢継ぎ早な実況に、またまたビールをぐびぐびと。


r→オレ「ズボンのチャック開けたら絶対入る」

r→オレ「ちち揉まれながら歌う淫乱」

r→オレ「ホント入れたい」


この状況、想像できるよね、ね!

オレはといえば左手で缶ビールをつかみ、、右手でチンチン握りしめ(笑)


r→オレ「我慢できない、ホテルいく」


とうとうホテルか。。。

初めてじゃないとはいえ、「ホテルいく」を見たら
頭に血が上ってくる感じがした。


その後しばらく(いや数分か?)メールがこなかった。

どうしているのかとちょっとイライラ・・・


r→オレ「どうでした?奥さんの淫乱さが分かりました?」

オレ→r「よく分かった」


r→オレ「奥さん、トイレ行ってます。びちゃびちゃのアソコ拭いてるんでしょね」

オレ→r「なるほど。そんなに濡れてたか」


r→オレ「すごいですよ!興奮したでしょ?」

オレ→r「ああ、たまらない」


r→オレ「チンポ握ってるでしょ?」

オレ→r「よく分かったな」


r→オレ「まだ出しちゃだめですよ。本番はこれから」

オレ→r「ホテルだろ?」


r→オレ「ホテルでも興奮させてあげますよ!」

オレ→r「???」


r→オレ「携帯で実況します。楽しみにしておいてください。」

オレ→r「え?ホントか?」


r→オレ「興奮するでしょ?自分の奥さんが他の男に突かれて、喘ぐ声が聞けるなんて」

オレ→r「それは、できたらすごいけど、できる?」


r→オレ「できますよ!それを聞いて喜ぶなんて、iさん、Mですね!」

オレ→r「そうなのか・・・いや、よく分からない」


なんと、オレのM性も開花しようとしているのか。

いや、それよりもの喘ぎ声が聞ける。

それも、他の男に抱かれて、おもちゃにされている声を・・・


続く

FC2 Blog Ranking←応援ヨロシク♪

関連タグ : , 他人, ホテル, デート,

