SEO対策
FC2ブログ
  1. 無料アクセス解析

妻を淫乱に

ここでは、「妻を淫乱に」 に関する記事を紹介しています。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
他人に抱かせて興奮する変態です。
こんばんは。


カラオケデートでのメール実況中継その3です。


実況メールに興奮しながら缶ビール飲む。

のどが渇いている。

いつのまにか3本目に。


r→オレ「奥さん、おれの膝の上」

r→オレ「奥さんの大きなお尻がチンポ刺激する」

r→オレ「歌いながら腰を動かす」


短い言葉の矢継ぎ早な実況に、またまたビールをぐびぐびと。


r→オレ「ズボンのチャック開けたら絶対入る」

r→オレ「ちち揉まれながら歌う淫乱」

r→オレ「ホント入れたい」


この状況、想像できるよね、ね!

オレはといえば左手で缶ビールをつかみ、、右手でチンチン握りしめ(笑)


r→オレ「我慢できない、ホテルいく」


とうとうホテルか。。。

初めてじゃないとはいえ、「ホテルいく」を見たら
頭に血が上ってくる感じがした。


その後しばらく(いや数分か?)メールがこなかった。

どうしているのかとちょっとイライラ・・・


r→オレ「どうでした?奥さんの淫乱さが分かりました?」

オレ→r「よく分かった」


r→オレ「奥さん、トイレ行ってます。びちゃびちゃのアソコ拭いてるんでしょね」

オレ→r「なるほど。そんなに濡れてたか」


r→オレ「すごいですよ!興奮したでしょ?」

オレ→r「ああ、たまらない」


r→オレ「チンポ握ってるでしょ?」

オレ→r「よく分かったな」


r→オレ「まだ出しちゃだめですよ。本番はこれから」

オレ→r「ホテルだろ?」


r→オレ「ホテルでも興奮させてあげますよ!」

オレ→r「???」


r→オレ「携帯で実況します。楽しみにしておいてください。」

オレ→r「え?ホントか?」


r→オレ「興奮するでしょ?自分の奥さんが他の男に突かれて、喘ぐ声が聞けるなんて」

オレ→r「それは、できたらすごいけど、できる?」


r→オレ「できますよ!それを聞いて喜ぶなんて、iさん、Mですね!」

オレ→r「そうなのか・・・いや、よく分からない」


なんと、オレのM性も開花しようとしているのか。

いや、それよりもの喘ぎ声が聞ける。

それも、他の男に抱かれて、おもちゃにされている声を・・・


続く

FC2 Blog Ranking←応援ヨロシク♪

関連タグ : , 他人, ホテル, デート,

長い間更新が途絶えてまして申し訳ありません。

まぁ、その、いろいろとありまして・・・


いろいろ?

このブログには関係ないことなので割愛しますけど、

ひょっとしたこのままFAかもって感じだったわけでして・・・



ところが、寝取られの虫はそんなに簡単に収まらないもので、

ここのところじわじわ~~~~っと、、、ね(笑)



ま、そんなわけで新しい展開を無理やりに起こそうと画策しています。


今までの話も、またこれから再開していきますね。


あ、そうそう。

新しい展開の一つとしてSNSに登録しました。

ココ



ココ

です。


もし出会えたら、そのときは宜しくです。

妻を他人に抱かせて興奮する変態です。
こんばんは。


カラオケデートでのメール実況中継その2です。


トイレから戻ってきた言うメールから待つこと数分。

かなり長く感じられた。

するとメールが・・・


r→オレ「奥さん、トイレでパンスト脱いできましたよ」

r→オレ「今、チューハイ飲みながら焼きそば食べてます」

r→オレ「歌っている奥さん、抱きしめて濃いチューしちゃった」

r→オレ「奥さん、歌うのやめて舌を入れてきましたよ」

r→オレ「チューしながらオッパイ揉んだり、あそこ触ったり」

r→オレ「奥さん、パイパンにしてるの知ってました?」

r→オレ「もう濡れてヌルヌルびちょびちょ」

r→オレ「こんないやらしい奥さん初めて!」


こんなメールが矢継ぎ早に。。。


興奮しないほうがおかしいでしょ?

それに、妻がいつの間にかパイパンにしていたとは!


昨日、こっそりと剃ったんでしょうね。

もう、期待を裏切らない、素晴らしい妻ですよ。


パイパン、Tバック、ミニスカート。

こんな簡単に旦那以外の男の言いなりになって淫乱になる妻。


もう嬉しくて興奮してたまりませんね。


r→オレ「もう奥さん、我慢できないみたいですよ。ミニスカめくってTバックずらしてここでやっちゃおうかな(笑)」


続く

FC2 Blog Ranking←応援ヨロシク♪
妻を他人に抱かせて興奮する変態です。
こんばんは。


rと妻がカラオケデートする日の昼間。


r→オレ「今日、奥さんとデートです。今から興奮してません?」

オレ→r「当然、してる」


r→オレ「カラオケで実況中継する話、頑張りますよ!」

オレ→r「期待してるけどできる?」


r→オレ「今、忙しいことになっていて、夜も連絡メールがずっと入ることにしてますから。」

オレ→r「なるほどね。それならメールも疑われないか。」


r→オレ「夕方、奥さんを車に乗せてカラオケに入ったら中継メールははじめますね!」

オレ→r「今からドキドキだよ。」


昼間は妻とのメールのやり取りはなく、暇だったのかオレにちょこちょこメールして来た。


r→オレ「もうすぐですよ~今日はどうやって奥さん抱こうかな~」

r→オレ「カラオケで?それとも早めに切り上げてホテルかな?」

r→オレ「カラオケまで我慢できなくてカーセックスしちゃうかも?」


メールだけでもなかなか楽しませてくれるrです。


さて、夕方。

r→オレ「今、奥さんを拾ってカラオケへ移動中」


メールしてないで気をつけて運転しろって(笑)


しばらくして、

r→「今、カラオケに入りました。奥さん、トイレに行ってます」

オレ→r「いよいよだな。楽しませてくれよ、妻もオレも。」


r→オレ「今、カラオケに入りました。奥さん、トイレに行ってます」

オレ→r「いよいよだな。楽しませてくれよ、妻もオレも。」


r→「お楽しみはもうはじめてますよ。奥さんにトイレでパンストと脱いでくるように言いました」

オレ→r「いきなりだな」


r→「奥さん、素直にトイレに行きましたよ。淫乱ですね!」

オレ→r「おぉ!その調子で頼む!」

r→オレ「そうそう。車で赤信号の間にキスしたり、オッパイ揉んだり楽しみました。いやらしい声出してましたよ」



r→「戻ってきました。また後で。」



待つ時間が長い・・・・



続く

FC2 Blog Ranking←応援ヨロシク♪

妻を他人に抱かせて興奮する変態です。
こんばんは。


さて、カラオケで楽しんじゃうデート当日の朝、妻は

「今日は飲み会で亜wせdrftgyふじこlp;@」

と、何だかいろいろと言い訳して家を出た。


オレはもう上の空なので妻の言葉が耳に入ってない(笑)

「ゆっくりしていきていいよ」

コレを言うのがが精一杯(^_^;)


r→妻「いよいよ今日だね~いろいろ楽しもうな」

r→妻「カラオケで何を歌う?何を食べようか」

r→妻「歌いながらいちゃいちゃしよな」


真昼間からコレだ。

ま、コレを見ながらこっちも興奮しているんだけど。


r→オレ「Fw:いろいろ考えたら楽しみで仕事が手につかない(ハート」


オイオイ、のりのりじゃないか。


r→妻「仕事中に感じて濡れているんじゃない?」


こらっ!仕事中に何というメールを・・


r→妻「でしょう?早く会いたい?」

r→妻「俺も早く会いたい。早く入れたい(笑)」

r→妻「やっぱりyもそうだろ?」


妻はどんな返事をしているんだろう。


r→オレ「Fw:早くあいたいよ」

r→オレ「Fw:バカ!」


オレも待ちきれません(笑)



続く

FC2 Blog Ranking←応援ヨロシク♪

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。