SEO対策
FC2ブログ
  1. 無料アクセス解析
妻を他人に抱かせて興奮するという変態趣味を持ったある男の雑記帳 自分の妻を淫乱にしたがために行ってきた蛮行の数々を、写真と音声で赤裸々に綴っていく。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
妻を他人に抱かせて興奮する変態です。
こんばんは。


さて、前回からずいぶんと間があいちゃったんですが続きを書いていきましょう。
2回目のデートの約束をした r 君と我が愛しの淫乱がどのように進んでいくのか。

デートの前日のメール。

r →「今日はあまりメールできないな。」

で、、、、

この日は本当にこの後何もなかった。
何もなければないで、何となく落ち着かない。

メールのやり取りはなくとも、電話で話しているのかな?
なんて、考えてしまう。

何せ、は夜勤だから何をしていても分からない。

さて、次の日。

が夜勤から帰ってきて眠っている。


r →妻「お疲れさま~~。起きたらメールちょうだいね。」


少しあとのメール。


r →妻「この前、降りたインターはどこだった?」


お!車でお迎えですか。


r →妻「わかったよ!」


う~~ん、何がわかったのか。
ただ降りるインターが分かっただけなのか、他のことを了承したのか、不明だ。



続く。。。

FC2 Blog Ranking←応援ヨロシク♪


妻のコスプレ

関連タグ : , 他人,

前回、更新してから早くも1年が経っていた(>_<)
いや、こんなに期間があいたなんてまるで実感がない。

1年もの間、ほったらかしていたなんて。。。

その間、投稿するネタがなかったわけじゃない。
むしろ、新たな展開も含めて、どれをどの順で投稿しようかと迷うくらい。

ま、前回の続きから行くのが順当だろうってことで、続きをまたまたアップしていきますね。


え~~~っと、何だっけ。。。


あ、そうそう。
妻がレズに引き込まれたのでは?っていう話ね。

実は昨年の忘年会も、ほぼ同じ展開になったらしい。

これは、昨年とは違う男からの情報。

なぜだか、この女性、妻の隣にぴったりとくっついていたらしい。
しかも、自分の胸を妻の腕にこすりつけるように。

これは、見ていると確かにレズっぽい光景だったろう。
かなり酔っていたこともあって大胆になっていたんだろうな。

ただ、妻にはレズッ気はない。
ここでの妻の変貌はなかったようだ。

あくまでも推測。

現実、今でもレズに走った形跡はない。

今まで以上に、年下のイケメンに走る傾向が強くはなっているけどね(-_-;)
この話題は、新ネタに入るのでおいおい書いていくことにしましょうか。

では、今回はこの辺で。


FC2 Blog Ranking←応援ヨロシク♪


妻のコスプレ

関連タグ : , 忘年会, レズ, 3P,

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。