SEO対策
FC2ブログ
  1. 無料アクセス解析

妻を他人に ~嵐の後~

ここでは、「妻を他人に ~嵐の後~」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
妻を他人に抱かせて興奮する変態です。こんにちは。


とうとうホテルに行ってしまった妻。

初対面の男について行ってしまった妻。

今頃どうしているのか?

男のチ○ポを咥え、美味しそうに舐めあげているのだろうか。

男の全身を舐め尽くし、ア○ルにまで舌を這わせているのだろうか。

激しいディープキス、男が差し込んできた舌に自らの舌を絡ませ、流れ込んでくる唾液を飲んでいるのだろうか。

耳、首筋、胸元、豊満な胸、乳首、臍、脇…どんどん下がっていく男の両手と舌。

股を開き、男の舌を受け入れているのだろうか。


ビールを何本飲んでも酔わない。目が血走っているのが自覚できるほどだ。心臓の鼓動の音だけがやけに大きい。


今はどうしてるだろうか?

男に激しく突かれているのだろうか?

男に組み敷かれ正上位で?獣のようにバックから?ひょっとして自分から男にまたがり腰を振っているのだろうか?

目をトロンとさせ、だらしなく口を半開きにしたまま、快楽のうねりに身を任せているのだろうか。

もう、これであの妻は、あの妻の体は俺一人のものではない。いや、俺のものなんだけど、あの妻を知っているのが俺一人ではなくなってしまった。

俺が妻におねだりする体位がある。

妻に上になってもらい、騎乗位で腰を上下運動させながら俺の乳首を舐めてもらうこと。俺の右手は結合部近くの妻のクリ○○スを刺激し、左手で妻の乳首を愛撫する。ものの数分で二人同時昇天となる。

これだけは他の男にしてもらいたくないが、なにぶん経験の少ない妻のこと。どんな男女もやっていることであって、こうすればすべての男が喜ぶと考えているとしたらやっているだろう。

残念だという気もするが、ますます嫉妬と興奮でたまらなくなる。

やはり俺は超のつく変態だ!

しかし、遅い・・・

帰ってきたのは午前3時・・・orz


応援ヨロシク!

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ichigenkoji.blog106.fc2.com/tb.php/11-8111bf6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。