SEO対策
FC2ブログ
  1. 無料アクセス解析

妻を他人に ~妻の帰宅~

ここでは、「妻を他人に ~妻の帰宅~」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
妻を他人に抱かせて興奮する変態です。こんにちは。


妻が元ホストのrに抱かれたあと、午前3時に帰宅する直前にrからメール。

r「今、奥さんをお近くまで送りました。詳しいことは明日報告します。ごちそうさまでした。おやすみなさい。」

『ごちそうさま』…これを見て、またカーッとなった。

しかし、獣のように興奮したまま寝ないで、妻が帰ってくるのを待っているとかなり不審に思われるので急いで寝た(振りをした)。

目を閉じるとまぶたの裏に浮かんでくる。

今ホテルにいます。』

奥さんシャワー浴びてます。』

もうすぐこの体いただきます!』

ごちそうさま

何なんだ、この興奮は!

本当に、あの妻が俺以外の男とセックスしたんだな。

あの、唇も胸もアソコも曝け出して舐められて。

ああぁ~~、寝られない!

妻を抱きたい

思い切り犯したい

ひょっとしたら、この”妻を犯したい”という感情は初めてかも?

抱きたい、愛情いっぱい抱きしめたい、感じてほしい、いっぱいいってほしい

こんな感情は常日頃感じていた。しかし、今は違う。そう”犯したい”んだ。

妻が帰ってきた。どうしよう・・・とにかく寝た振りしかない・・・

妻がシャワーを浴びている。どんな気持ちでいるんだろう。何を考え、どこかを念入りに洗っているんだろうか。

布団に入ってきた。

「遅くなってゴメンね。おやすみ。」

ささやいて眠ったようだ。すぐに幸せそうな寝息が…。

俺は眠れん!




応援ヨロシク!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ichigenkoji.blog106.fc2.com/tb.php/12-5d2b5680
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。