SEO対策
FC2ブログ
  1. 無料アクセス解析

テレホンセックス

ここでは、「テレホンセックス」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
妻を他人に抱かせて興奮する変態です。こんにちは。



突然舞い込んだメール・・・

「テレホンセックスしましたよ」


何ということ。

あの妻がテレホンセックスまでしたなんて。


よく考えたら、r 君と妻は1回しか会ってない。

まぁ、その1回目でやっちゃたわけだけど。


そんな相手とテレホンセックスだなんて。


実は、妻のテレホンセックスは初めてじゃない。

かなりの回数やったことがある。

なぜ知ってるかって?

オレとセックスするときのオカズに何回も使ったことがある。


妻とのセックスのオカズは、

1.アダルトビデオ

2.テレホンセックス

の二つが多かった。


アダルトビデオは、みなさんも使うでしょ?

見ながら愛撫したり、そのまま挿入したり。


「あんなことしたい?」「されたい?」「ここ?」

言葉責めにもなるし、妻はめちゃめちゃ濡れていいセックスができる。


テレホンセックスは?


その名のとおり、妻と見知らぬ男性がテレホンセックスする。

でも、それは夫婦のセックスのオカズとして。

もちろん、相手の男性はそんなことはわからない。

自分と一生懸命テレホンセックスしてくれていると思っている。


でも、こちらはそれで大いに燃えて、燃えてセックスできるし、
オレの性癖も満たされる。

妻だって満更でもなさそうだし。

知らない人に見られたり、聞かれたりしているようで感じるそうだ。

ところが、1回だけ相手の男にばれたことがある。

「あれ?今、ひょっとして本当にエッチしてる?」

なんて声が受話器から聞こえてきた。


妻が正直に言いましたよ。

「そうなの。本当にしてるの。こうしないと感じないの。」


よく言った!さすがオレの妻だ。

その後はもうのりのりで、擬似3Pになってしまった。


この程度なら、みなさんご夫婦でも簡単にできますよ。

試してみてはいかが?ぜ~ったいに燃えますよ!


でも、今回は別。

たぶん、オレの知らないところでのテレホンセックスは初めてだろう。


r →オレ「ピチャピチャといやらしい音を聞かせてくれましたよ。」

r →オレ「誰もいない自宅でいやらしい声を聞かせてくれました。」

r →オレ「イク時は口をふさいだ感じでめちゃくちゃいやらしい声でした。」




この興奮、わかってもらえるだろうか?


応援ヨロシク!
コメント
この記事へのコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/03/15(月) 02:57 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ichigenkoji.blog106.fc2.com/tb.php/45-7e609771
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。