SEO対策
FC2ブログ
  1. 無料アクセス解析

甘える妻

ここでは、「甘える妻」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
妻を他人に抱かせて興奮する変態です。こんばんは。


朝から濃いメールが


r →妻 「浮気なんてはしてないよ。Yがいるのに!メールくれたらよかったのに。3時位まで飲んでたよ」


まぁ、お互いタフですな。


r →妻 「今日は仕事?オレとの約束忘れるなよ!」

r →妻 「絶対、忘れないよ!」


この男のマメさには驚かされる。


11時ごろには

r →妻 「いそがしい?」


12時ごろ

r →妻 「ご飯tyなと食べた?」


15時ごろ

r →妻 「あと少し頑張れ」


18時ごろ

r →妻 「忙しかった?お疲れ!メール頂戴ね」



こんな感じで、短いけどメールを送っている。

妻は、仕事柄、頻繁にはメールを送れないだろうが、
そんなことはお構いないなしに、どんどん送る。

いや、返信もしているようだ。

中途半端な時間に

r →妻 「はいよ!お互い頑張ろうね!」

こんなメールが入ってくる。


ひょっとしたら、妻もマメに返信しているかもしれないけど、
それにしてもマメだ。

見習ったほうがいいかな?


r →妻 「いとしのYからやっとメール来たよ!お疲れ!早く会いたいね!」


こんな歯の浮くような言葉を毎日、毎日・・・

口説こうと思ったらやるべきなでしょうね。


などと考えていたら、こんなメールが・・・

r →妻 「二人で迷ったらいいじゃん!Yとだったら何しても楽しいよ!ちょっとぐらい寂しいとか思ってよ!」


何でしょう、これ???


r →妻 「気にしなくていいよ!なんとかなるって!会えるだけでいいでしょ?」


ん?いきなりの展開についていけない・・・


r →妻 「今、電話していい?」


あっちゃぁ~。何も分からないまま電話ですか・・・

2~3通のやりとりのあと


r →オレ「FW:えー、そうなの?声聞きたいのにな。明日夜勤だから日中電話できるけどダメ?」


妻が甘えてるゾ!


r →妻 「ありがと!早く会いたいな!」

r →妻 「できるだけするよ。Y、愛してるよ!」


胸が痛くなるくらい興奮した!



FC2 Blog Ranking←応援ヨロシク♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ichigenkoji.blog106.fc2.com/tb.php/67-7b08b61b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。