SEO対策
FC2ブログ
  1. 無料アクセス解析

妻を他人へ ~キターーーー(笑)~

ここでは、「妻を他人へ ~キターーーー(笑)~」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
妻を他人に抱かせて興奮する変態です。こんにちは。


とうとう後戻りできない展開が…

ある日妻が
「明日、同僚と出かけてもいい?美味しいお店知ってるんだって。」

「いいよ。たまには息抜きに行ってこいよ。」

「その後、カラオケに行くかもしれないから遅くなるね。」

まさか!と一瞬思ったが、rからは何も連絡ないし、

「わかった。先に寝てるからゆっくりしておいで。」

と多少強張りながら答えた。

夜遅く、

r「こんばんは。奥さん、何か言ってました?やっと明日デートです!」

i「え?やっぱり君だったのか!同僚と食事に行ってカラオケに行くから遅くなるって言ってた。」

r「僕ですよ!とうとうデートまできました!興奮します?

i「ああ、ドキドキする。興奮して眠れそうにない。妻を襲いそうだ(笑)

r「ダメですよ!明日に残しておいてくださいよ!」

i「明日、そんなに上手くいくかな?」

r「大丈夫ですよ。任せてください!それとも不安ですか?」

i「もちろん不安だけど、もう止まれないよ。」

r「明日、奥さんが家を出たらメールください。時間とか服装とか化粧とか教えてください。」

i「ああ、わかった。」

r「ご心配なく。手が空けばメールで途中報告します。初日だからハメ撮りは無理かな?」

i「うん、頼むよ。」

r「任せてください。途中経過でオナニーするんでしょ?

i「(ばれたか)・・・かもな。」

r「ご期待に沿えるように頑張ります。おやすみなさい。」

どうやら、とんでもないメリーゴーランドに乗ってしまったらしい。


応援ヨロシク!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ichigenkoji.blog106.fc2.com/tb.php/8-33b4e8a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。